人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 09日

3月の賀詞交歓会??( ゜Q。)??

3月の賀詞交歓会??( ゜Q。)??_e0009056_8302080.jpg

‘賀詞’と冠が付くと自ずと正月、拡大解釈してMAX1月いっぱいかと思いきや、梅香り桜咲くこの3月に【賀詞交歓会】が開催されましたw(゜o゜)w

案内を戴いた時は印刷の間違いかと思いましたが、主催者たるJ(Junior)C(Cember)メンバーに確認したほどです(-.-;)

まぁ前置きはこのくらいにして、私が所属する奉仕団体ロータリークラブのホームグランドの結婚式場似て、私が会長を務めさせて戴いた年から次年度次々年度(会長代理として)と3年連続出席(^^)vの記録を更新!?

奉仕団体はロータリークラブに限らず主催者たるJCも、一年毎に役割が代わるワンイヤールール∞∞∞

故に所変われど‥ではなく所変わらずメンバー代わる?!、今回で通産4回目となりますが、上記の如くで主催者も参列者もその都度入れ代わり(^^)\(゜゜)

初めてロータリークラブ会長として出席させて戴いた時は、JCのOBでもありかつて共に活動した同志も、3年連続から2年間の隔たりを経て新旧交代が進みチラホラに(。。;)

されどそこに流れる空気は参列者としてのみならずン年前ン十年前のJC現役時代にタイムスリップ〉〉〉、東京から転入し地元二代目の面々と渡り合ったあの頃が走馬灯の様に甦ります(∪o∪)。。。

by yamasho8044 | 2009-03-09 08:30 | リフォーム


<< 当世卒業式事情(;_;)!?      ブレるは麻生総理のみならず-.-; >>