人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 31日

第8期ジェルコ関東甲信越支部総会

第8期ジェルコ関東甲信越支部総会_e0009056_8295248.jpg

第8期ジェルコ関東甲信越支部総会_e0009056_8295239.jpg

1期が前年の10月から翌年の9月の業界団体ジェルコで、その全国8支部のひとつ関東甲信越支部総会が、22日既に定番化しつつある東京は芝大門に在るメルパルクで開催されました(^^)\(゜゜)

これまで本部副会長の重職を相務めさせて戴きましたが、山口会長のいう役員の道義的任期は2期4年との指針!?、私的解釈では同じ会費故機会均等に従いお役御免と成りやした(__;)

在任中より多くの人と出会え↑↑より色々な気付きの機会と為り↑お役冥利に尽き、これからは一会員として一番大切な役が就いた時ではなく役が就かない時こそ頑張るp(^^)q

そんなつもりがいつの間にやら気が付くと、今度は関東甲信越支部似てのお役を仰せつかり、お袋の言い伝えの“来るモノ拒まず去るモノ追わず”で授役しました(__)

勝手知ったる我がホームグランド関東甲信越支部??(゜Q。)??、人間学研究会のメンバーあり我がセミナー聴講の友あり(^^)\(゜゜)、ココは正しく私メにとって故里的安住の場です(-。-)y-゜゜゜

人口が減少し製造業の生産拠点が地方から中国やインド・ベトナムへと移り、工業の農業化が進行し地方では雇用創出が失くなり、更なる首都圏に一極集中する中での勝ち負けに因る淘汰が顕著な地域でもありますが、ピンチ!はチャンス!!リフォーム戦国乱世の最前線の同志とベストを尽くす所存デス!(^^)!

※写真㊤副支部長新任の承認を受けれ私メ/㊦デザインコンテストで優秀賞の授賞を受ける佐藤船橋店々長

by yamasho8044 | 2008-10-31 08:29 | リフォーム


<< 人間学研究会( 。。;)      昨日名古屋で今日新発田)^o^;( >>