人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 01日

杜の都仙台で‥

杜の都仙台で‥_e0009056_8295470.jpg

一般的に社長に豪快or豪傑が着くと、一代で功なり名を遂げたオーナー社長を連想しますが、極稀にサラリーマン社長でその類いの大器の方がいらっしゃいます^/^

私の直接知り得る限りでは、サンウエーブの織田昌之助社長一人だけです(^人^)

初めてお会いしたのは、業界団体ジェルコで理事就任の挨拶か何かで、会長に専務理事等と一緒に水道橋の本社にお伺いした時です(^^)\(゜゜)

お話しすると生まれ育ちが東京は大田区蒲田で、偶然にも私メの親父が経営していた会社と同じ町内という事もあって、一挙に親近感が急接近??(゜Q。)??

意気投合!?したステージは水道橋本社から神田の料理店へと移り、更に話しは盛り上がりもぅ一軒と続き、気付くと時既に今日から間もなく明日へと替わる刻∋

既に自らは送りの車を返し、先に入線してきた電車に乗り込んだ我々を見送って戴きましたぁ(__;)
そんな織田社長に惹かれ、31日(日)仙台市内のホテルに全国(といっても今回は東京&神奈川に岩手&青森の1都3県ですが‥)から織田社長に惹かれる有志が相集う会に参加(^0^)/、飲めや歌えやの一大酒宴と為り一夜を明かしました( ^^)Y☆Y(^^ )

明けて今日1日、正しく只今東北新幹線はやて100号で、我が本社似て毎月曜日執り行われる役員会議に向かっているところデスing

by yamasho8044 | 2008-09-01 08:29 | リフォーム


<< 寿退職(: ^^)Y ☆Y(^...      あの有名な大曲の花火大会を見物 >>