人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

来春入社予定第10 期内定者懇親会

来春入社予定第10 期内定者懇親会_e0009056_8301069.jpg

2月上旬から4月中旬まで計6回開催した初めての大卒オンリーの会社説明会(^^)\(゜゜)

これまでの専門学校卒業予定者中心から一転し大学卒業予定者オンリーに〉〉〉《

コンサルタント会社を介した事もあってか延べ100名を超からの選考と相成りw(゜o゜;)w、その成果たるや推して知るべし!(^^)!

その難関を突破し選ばれし者!?一堂に会する第1回目のオリエンテーションを、落成に伴い3月17日春日部市から越谷市に移転した新装越谷店は多目的室似てφ(.. )

続いて何より親睦を重んじる我社の社風?に基づき毎度お馴染み!の〈越谷コミュニティーセンター〉に移り、飲(酒)食を交わせば自ずとリクルートモードも解れ飲み会モード(゜Q。)、とまではいかぬとも互いに気心触れ合えば懇親は深まり( ^^)Y☆Y(^^ )

とかくいまどきの学生気質云々と云われますが、[いまどきの若い者(モン)は‥]は二千年前の神代の時代から云われていた!、と何かで聞いた事がありますo(^-^)o

小人のまま大人に為ったと称される小生(#^.^#)、それはそれでそれって∞若いってコトと都合よくポジティブに捉えf^_^;

寧ろ小生が学生の頃よりは遥かに優れているところ多々感じ入り、我社の将来に大いなる期待を抱いた次第デス!(^^)!

by yamasho8044 | 2008-06-06 08:30 | リフォーム


<< 戦場ヶ原を散策\^o ^/      サンウエーブR&B ショップ会総会 >>