人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 05日

有言実行の人/中野組中野社長

 先日業界団体ジェルコの懇親会で、昨年九州で講演させて戴いて以来一年ぶりにお会いし、飲食を交えながら懇親を深めさせて戴きました(^^)/▽☆▽\(^^) とまぁここまでは、私のみならず皆さんよくある事かと思います! 
 ところがここからが、イレギュラーな、亡くなったおふくろがいっていた「今度とお化けは出た事が無い」が出たんでぇ~す彡(おふくろも化けて出て来たりして(^o^;)この<有言実行の人>、何せ創業明治18年!?、九州は長崎平戸中野組…たってその筋の方ではなく、その地域を代表するジェネコン(中野社長原文のままφ(.. ))スッ(^.^)b 懇親会で飲食の合間に交わした約束事を一切合切懇切丁寧に、或る事は使い勝手を、また或る事は写真を付けて、自らのノウハウを送って下さったのですm(__)m これぞ正しく西郷ドン似の九州男児(関係なぃかぁ(^^ゞ)、前述のおふくろがいっていた様な気持ちで聞き流していた自分が恥ずかしぃ次第です(;^_^A

by yamasho8044 | 2005-09-05 08:24 | リフォーム


<< またもや敵に塩を送るL社k社長...      秋ですネェ?…少なくとも朝晩は >>