人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 21日

ラストステージ!?

ラストステージ!?_e0009056_8303440.jpg

1月22日の松本から始まり、多い週では3回と続いた全国講演行脚も、とりあえず一区切りの17日の名古屋で毎週延べ18回で小休止〆

たかだか2ヶ月余りで[光陰矢の如し]‥はチト大袈裟ではありますが(^^ゞ、この二月(ふたつき)一日一日が変化の連続〉》〉〉で、昨日の事がもぅ既に遠い過日状態《〈《《

極めてイレギュラーな日々ではあり、心ある方達(゜o゜)\(-_-)からは物心各々ご心配を戴き、その何れも私メ的現状では免疫があり(?_?)大丈夫かと自己分析(^人^)

逆に学ぶコトφ(.. )多々多々多々〃

決して学生時代秀でていたワケではありませんがf^_^;、今にして思えば学校での勉強は答在るモノを学びますので簡単だったかと
!、しかし社会に出てからの諸々事々は最終的には自らの感性で判断した結果が〇or×

だから①先ずは感じ〉②イメージし〉③そして何より行動せねば!!、先生は答在る事を論じればヨシですが、経営者はそれに加えて行動を為し結果を出さねばなりません(。。;)

過つて情報孤児?故窮地に追いやられた経験からも発すれば受する??(゜Q。)??的発想で、発した(講演)18回にし受したるは×②=36考以上の“気付き”を戴き(__)、即刻出来る所から行動する様相努めています!(^^)!

by yamasho8044 | 2008-03-21 08:30 | リフォーム


<< 春の彼岸の墓参り(__)      14日“新”越谷店開設\^o ^/ >>