人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 02日

秋ですネェ?…少なくとも朝晩は

秋ですネェ?…少なくとも朝晩は_e0009056_734979.jpg

 まずは出来ましたぁ(^^)v(いつもBLOGをお読み戴いている方にはご推察の如くです!?) これ以上書いてしまうと、この数日徹夜で頑張った(who?)努力が…(;^_^A
いつもBLOGをお読み戴いている方にはもぅ一つ、本来なら昨日~今日に掛けては、我が業界団体/ジェルコの同志(一昨年アメリカのリモデラーズショウ視察以来)、九州は南端の雄<リフォーム鹿児島>の保(名前ではなく名字です!)社長等開催の会合に、山口会長のカバン持ち(手ブラが原則の私故高齢m(__)mの会長のカバンを持つのは=必然)^o^()よろしく伺い、その土産を皆さんに…なぁんて計画だったのですが、諸般の事情に因り一月繰り上がり、残念ながら私ご一緒出来ずでした(^o^; また、何かの機会に埋め合わせさせて戴きますp(^^)q
 PS,亡くなったおふくろが、「今度とお化けは出た事が無い」と言っていましたが…(・・;)

by yamasho8044 | 2005-09-02 07:34 | リフォーム


<< 有言実行の人/中野組中野社長      今日は、8 /29〃 >>