人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 10日

6年前01' ~02'年同期会長幹事会

6年前01\' ~02\'年同期会長幹事会_e0009056_8343624.jpg

今から6年前01'から02'に掛けて、奉仕団体ロータリーの所属クラブで幹事を務めさせて戴いた時の会長幹事会が、今年も他称〉自称≧とどのつまり自他共に認める??(゜Q。)??永久幹事のTさんのご尽力に依り、現役ロータリアン全員出席!かと思いきや時節は師走諸事多忙!?、…まぁ何れにせよ出席者全員のフルメンバー?で開催されましたぁ(^^)\(゜゜)

古くから人形で栄えた〈岩槻〉(現さいたま市岩槻区)は、私メが知る限りで今回の会場〈寿々家〉の他にもこのての料亭が3件は在る食の街でもあります(∪o∪)。。。

こういった会合ではちと早い5時半、我が会長だった同じロータリークラブのNさんを除き、たまに合う人会わぬ人∞‥とにもかくにもお久しぶりでぇ~スッ(^0^)/

飲酒を伴うとはいえ一応は会合(__;)議題は2件、①永久幹事のTさんが地区(地元市単位のクラブから県単位の地区)職業奉仕委員会に出向ingもあってか[職業奉仕はロータリーの金看板か?]・・・お硬ぃなぁ^^;、②予てより辞意を表明しているTさんの後任につき慎重に審議、半ば当然消去法(__)で再任m(__)mではありやすが、来年に限り〈越谷〉での開催と相成り何故か私メがスポットで幹事を)^o^;(

まぁ何はともあれまずはめでたしメデタシ\^o^/

とくれば後は慎重審議!で渇いた喉を癒すべく、はたまた旧知の友情を深めるべくお約束の「まずはビールで!!」乾杯ぃ( ^^)Y☆Y(^^ )

高級料亭〈寿々家〉の懐石料理は京風の味付け&盛り付けは流石☆☆・★、加えて宴席を共にする
は心許せる同士酒量が増すのは当然だとぉ(^_-)-☆

by yamasho8044 | 2007-12-10 08:34 | リフォーム


<< お初!INAX さんでセミナー...      08'春入社学卒第9 ... >>