人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 07日

08'春入社学卒第9 期生懇談会☆★

08\'春入社学卒第9 期生懇談会☆★_e0009056_8304285.jpg

08\'春入社学卒第9 期生懇談会☆★_e0009056_8304284.jpg

2007年問題の現年、ご多分に洩れずの求人難、学卒の不足分を中途で補い辛うじて計画の11名の採用に至りましたぁf^_^;

其様な状況の中、例年より1ヶ月遅い3日(月)08'春入社の学卒第9期懇談会を、例年と同じく越谷は南越谷のサンシティー似て行いました(^^)\(゜゜)

今年は例年と異なり前述の如くで学卒者4名(他に事務の2名は現在高校在籍故NG)、更には迎える我社スタッフも21日からの組織改革に伴い小生に正副本部長に業務課長の併せて8名(¨;)、昨年までの半分の人数に昨年と同じ会場は流石にちと寂し‥^/^

定刻7時参加者全員が揃い蓮見業務課長の司会進行により、小生の挨拶に続いて熊谷本部長の乾杯でいょいよ酒宴のはじまりはじまりぃ~( ^^)Y☆Y(^^ )

アルコールも入り少人数という事もあってか、場はいきなり和んだ雰囲気となって、学卒者各自自己紹介も和気藹々o(^-^o)(o^-^)o、此迄は顔と名前が一致するのにしばしの時間を要しましたが、今回は一変RiarutaimuでInput出来やしたぁ(^。^)

ここまで来ればいわずMikeが恋しくなり!?、さぁさぁはじめやしょうか♭カラオケを(^0^)/

その昔、『歌は世に連れ世は歌に連れ』といいましたが、いまどきの若人が唄う歌♪はまえどきの若人?には、いまひとつヒィットしないのだけはここ数年来相変わらずのコトでしたぁ)^o^;(

by yamasho8044 | 2007-12-07 08:30 | リフォーム


<< 6年前01' ~02&...      久方振りの観光ガイド調(^0^)/ >>