人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 02日

いつもと違う公休日(- 。-)y-゜゜゜

いつもと違う公休日(- 。-)y-゜゜゜_e0009056_830343.jpg

いつもと違う公休日(- 。-)y-゜゜゜_e0009056_8303412.jpg

12月29日~1月5日の年末年始を除いて年中無休の我社ですが、東京エリアが毎木曜日/埼玉・千葉エリアが毎水曜日が定休日に他に月4日の希望日の月休計8日体制(-。-)y-゜゜゜

神出鬼没!?の小生ですが、所属は本社=東京エリア≧1日の木曜定休日、いつもは日帰り温泉マニアの小生イチ押し〈湯乃郷〉で過ごすのが定番ですが、食べ物でも或る日突然無性に食べたくなる物がある様に、日帰り温泉のそれが栃木市の柏倉温泉太子館で、東北道は岩槻ICから一気通貫栃木IC経由でひとっ風呂)^o^(

小高い山々に囲われる様に連なる純和風の佇住舞い、夕暮れと共に篝火に明かりが燈り、山の木々から出されるマイナスイオンと相俟って、何ともいえぬ幻想的な空気が漂いますo(^-^)o

アプローチより何よりインパクトのあるのが本丸の浴場(^0^)/、決して大きいとはいえない内風呂にその割には大きい露天風呂⊂⊃、離れて蔵造りの塩サウナに水風呂と3点セット(内風呂/露天風呂/サウナ)+1(水風呂)で☆☆☆‥☆

首都圏から70㎞程隔てた所ではありますが、この雰囲気にしたり癒される為わざわざ足を運ぶのは小生のみに非ず∽、こんな秘湯?にも拘わらずKロータリークラブの今年度会長のSさんに我社船橋店々長の佐藤陽一さん(我社には佐藤姓が4人居るので^/^)とはバッタリ(^^)\(゜゜)したぁ^^;

but,昨日1日はポンプの故障で入浴施設はクローズでしたo(><)o

by yamasho8044 | 2007-11-02 08:30 | リフォーム


<< 奉仕団体ロータリークラブの地区大会      今年も日経リフォーム博に)^o^( >>