人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 26日

9月朝霞店・11 月船橋店新規出店

 前期創業以来の好決算の結果経営の三要素人・物・金が揃った中、予てより首都圏でのリージョナル展開を指向する我が社の目標の一つでもあった埼玉県南西地域にこの9月朝霞店を、また千葉県南東地域に11月船橋店をそれぞれ出店するはこびとなりました(^O^)
 8月が決算の我が社にとって、正に試合開始一回の表ノーアウト満塁からのスタートとなり、住宅リフォーム市場成長末期(常々私は住宅リフォーム市場を人間の成長に例え、今は18才高校3年卒業時頃と考えています)千載一遇の好機と捉え、粉骨砕身頑張りたいと思っていますp(^^)q その事が、大切な人生を懸けてくれた社員の満足(ES)となり、さらにその事が大切な住まいを我が社に託して下さったお客様の満足(CS)となり、結果私自身の満足(MS?)となると考えるからです(^^)v

by yamasho8044 | 2005-08-26 14:17 | リフォーム


<< 今日は、8 /29〃      前21期の達成祝賀&今22期の... >>