人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 10日

今年もまたこの時期に機種変更∽

今年もまたこの時期に機種変更∽_e0009056_8302942.jpg

別に新しい物好きではありませんが(事実中学入学時に購入した技術家庭の工具セットを未だに使用しています!(^^)!)、当世大学生の娘&高校生の息子は、ご多分に洩れず〔親指族〕故携帯電話の使用頻度多々〉〉〉〉・〉

一方の小生、社会人なれど未だパソコン使い熟せず(^^ゞ、このBLOG&mixiを携帯電話で対応するこれまた〔親指族〕f^_^;

一家四人の内三人が携帯電話の使用頻度多々》》》》‥》

というワケで昨年の機種変更から僅か一年余りで、今年もまた機種変更と相成りやしたぁ)^o^(

かつては、家長の小生が選定した機種で一家四人統一していやぁしたが、威信低下というか趣味の多様化というのか四人四種∞

その四人四種DoCoMoのFOMAをラインアップすると、娘がN904i・息子がSH904i・妻がP904iとここまではall904series、でぇ何故か小生のみ一つ前の903seriesではありやすがTV機能付きのSH903iTV(^.^)

小生のモノの嗜好はデザイン第一主義で、デザイン第一主義の蘊蓄!?は、デザインは機能に従いシンプルであるコト!!

というワケで型が新しかろうと旧かろう関係なく、小生のデザインヒィロソヒィーに合ったものがSH903iTVになりやした(^O)=3

by yamasho8044 | 2007-09-10 08:30 | リフォーム


<< ゆとりフォームの長谷部社長が会議に      ジェルコ支部役員会に出席 >>