人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 07日

ジェルコ支部役員会に出席

ジェルコ支部役員会に出席_e0009056_830298.jpg

現在業界団体ジェルコと奉仕団体ロータリークラブに加盟していますが、ホームグランドの様なジャストヒィット感が得られるのが、小生のジェルコ原点関東甲信越支部役員会デス(-。-)y-゜゜゜

3年前に谷口前会長から山口現会長へと代替わりした際、山口現会長から推挙戴き本部理事となり原点の関東甲信越支部から移籍!?

前にこのBLOG&mixiで書かせて戴いた如く、人間生まれ育った所が文字通り人生の原点なら、小生にとって業界での交流の原点が、正しくジェルコ関東甲信越支部役員会スッ(^^)\(゜゜)

小生と一緒に関東甲信越支部長から本部前副会長になった中林さんの後任で、関東甲信越支部現支部長の中山さんからのお誘いで、久方振りに関東甲信越支部役員会に出席させて戴きましたぁ(__)

たまさか08'~09'学卒9期の会社説明会とかちあい、今期のCEO(‥って小生ですぅf^_^;)指針を業務課長からの要望で30分に凝縮≫≪

そんなこんなで3時前に本社を出発〃、半蔵門線直通で5時近くに今回の支部役員会々場中山支部長のリフォームデザイン都築店に到着(^_^;)

既に支部役員会は終息間際w(゜o゜)wではありますがぁ、あくまでも支部役員会はオブザーバ(゜゜)、しかるに尊ぶは懇親を以って和となすべし??(゜Q。)??

んなぁワケで、我が業界交流の原点ジェルコ関東甲信越支部役員会で「乾杯~ぃ」( ^^)Y☆Y(^^ )

by yamasho8044 | 2007-09-07 08:30 | リフォーム


<< 今年もまたこの時期に機種変更∽      お台場のホテルでTOTO さんの… >>