人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 16日

2770地区協議会に出席

2770地区協議会に出席_e0009056_8302011.jpg

西洋的には日本の仏滅に当たる!?13日の金曜日、奉仕団体ロータリークラブの次年度07'7月~08'6月の地区(自治体でいえば県)と所属クラブ(自治体でいえば市)の双方の役員として、地区協議会に掛け持ちで出席しましたぁ)^o^(

次年度は地区役員としては今年度と同じGSE委員会に委員として、所属クラブでは会長経験者が3年継続するキマリのロータリー情報委員会に委員長としての出席デス(^^)\(゜゜)

といっても体は一つ、責任の重さから先ずはロータリー情報委員会に出席、その旨を話しそこそこにロータリー情報委員会を辞去(__)、より責任の重いGSE委員会にそうそうに参上しやしたぁf^_^;

迎えてくれたメンバーは現年度06'7月~07'6月(そぅ現在進行形ing)をご一緒させて戴いているお仲間連(^^)\(゜゜)

昨年度の地区協議会ではG(Group)S(Study)E(Exchange)の意味すら分からず、他の委員会に出席そこに名前がないので初めて間違いに気付いた次第スッ(^^ゞ

それも今は昔新しきお仲間となるべく新人に知ったか(^_^メ)、あれやこれやと現年度06'7月~07'6月の活動をダイジェスト(^.^)

[役が人を造る]ということばがありますが、同じ委員会に二年続けて所属して身をもって知る

そぅいえば上杉鷹山がいっていた[為せば成る為さねば成らぬ何事も、成さぬは人の為さぬ事なり]、…だったかなぁ(?_?)

by yamasho8044 | 2007-04-16 08:30 | リフォーム


<< ニチベイ企画の斎藤社長が来社      11日~12 日社内旅行で福島路γ >>