人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 23日

今日城南店がオープン(^0^)/

今日城南店がオープン(^0^)/_e0009056_8364167.jpg

首都圏でのリージョナルチェーンを目指す我が社にとって、今後東京南部/多摩地区/神奈川北部への出店は必須事項デスp(^^)q

今日その東京南部(目黒区南)に我が社7番目の拠点として城南店がオープン(^0^)/、小生も6時過ぎに自宅を出て〉7時20分北千住発多摩急行唐木田行き〉7時52分溜池山王発武蔵小杉行きと乗り継ぎ、8時半前に城南店出社しましたぁ^_^;

既に城南店出店以前から東京南西部のネットでの比率で営業地域全体の2割を超え、これまでは城北東&西店が担当していたゴールデン地帯です!

この度の出店に合わせ神奈川を除く5㎞圏内に、これまで折り込みをしていなかった日経を含め延べて38万枚強のチラシを折り込みました(^^)\(゜゜)

チラシの反響が低下したといわれて久しいリフォーム業界ですが、小生は新聞が宅配されている間は有効な媒体の一つと考え実行していますが、それでも現在既存店では一人当たり3万枚弱からすると城南店の38万枚は破格デスw(゜o゜)w

12月21日からの1月期からエリア制度を改め、東京地区はノープレー店長とし6名体制、他は県単位のエリア制とし、城南店々長には入社3年目の5期生の金子♂さんを、同じく5期生で今では1店に1人配属しているプランナーとして入社、現在お客様相談室々長の蓮見♂さんと全社分を2人で担当していた斉木♀さんが営業で、また6期生で入社前の顔合わせで率先して♭[乾杯]♪を歌ってくれたムードメーカーの井上和幸♂さん、7期生で創業依頼初めて東京六大学から入社してくれた黒澤♂さん、3月23日からの入社になりますが8期生の須賀♂さんにプランナーとして山城♀さん)^o^(

全員が入社3年未満の若手達ですが、知力!?/気力!/体力!!三つ揃いの何れ劣らぬ‥漣(?_?)

隣接の大田区で大学卒業迄を過ごした小生にとって「故郷に錦を飾る」思いで、自らと大切な人生を小生が導く我が社に賭けてくれた社員さんの為に…、「今日の自分に明日勝つ」を胸中で繰り返すCEOスッp(^^)q

by yamasho8044 | 2007-02-23 08:36 | リフォーム


<< 私的07'問題(゜o ...      I(Inter city)M(... >>