人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 12日

今年は9日に新年会を ^^)Y ☆Y(^^

今年は9日に新年会を ^^)Y ☆Y(^^_e0009056_8302522.jpg

仕事始めは前回のBLOG&mixiの如く6日~ですが、日並びが6日(土)7日(日)と来て8日(月)ではありますが、新生〈成人の日〉とやらで祭日、故に9日(火)新年会と相成った次第デス(^.^)

現在我が社が展開するエリアの中心かつアクセスが良いコトで、埼玉県南越谷の結婚式場〈サンシティー〉が定番ですが、今後城南地区や神奈川県への展開や、何よりキャパシティーが150名がマックスで、新年会としては今年が最後になりそぅ(∪o∪)。。。、と思いきや設営されたのは市やそれらに準ずる大掛かりな会合時使われる〈ポルティコホール〉!、意味じくもその日2時から奉仕団体ロータリークラブの越谷市内5グループの合同新年会がありましたぁ)^o^(


新年会開宴2時間前の午後5時より営業関連職全員で、サンウエーブのリフォームグループ樋口課長よりコンプライアンスをレクチャー戴き(__)、午後7時よりプランナー・事務職全員集合し取引先総勢150名一堂に会し新年会のはじまりはじまりぃ(^^)\(゜゜)

創業当初は連日連夜が新年会の様相を呈していたのも今は昔∨、正に年に一度の場故挨拶にも自ずと力が入りマスp(^^)q

ご臨席戴いたご来賓(ホームプロの原島社長からは、亡くなられたご主人が描かれた図面を基に私共が施工させて戴いたお客様からの感動のメールを披露戴き場内が静まり、サンウエーブの飯干東京支社長からは、昨年末の日経リフォーム博での小生のアシストの様子を披露今度は場内がざわめき(^^)\(゜゜))からのご挨拶を戴き「乾杯ぃ~」( ^^)Y☆Y(^^ )

入社一年未満の者は社員同士や取引先が誰が誰だか分からぬ昨今(?_?)、「はじめまして(^0^)/」から始まり懇親を交わすべくこっちの席からあちらの席へと行き交いますぅ\(^^:;)

午後9時「宴たけなわのところではございましが…」の切り出しで締めお開き〆

さぁ有言実行!、ガンハラなくちゃ!!

by yamasho8044 | 2007-01-12 08:30 | リフォーム


<< 今年はジェルコ理事として仙台へ      06'~07'... >>