人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 22日

私的“♭暮れの元気なご挨拶~”

私的“♭暮れの元気なご挨拶~”_e0009056_830193.jpg

‥も、残すところ28日(木)~29日(金)に掛けて一泊二日の我社恒例忘年会のみとなりましたぁ(´Д`)

私的“♭暮れの元気なご挨拶~”とは、お歳暮ではなく懇親会と称する年末版=忘年会(因みに年が明ければ=新年会∞)デス!

「来るモノ拒まず≧来るうちが花!?」と死んだお袋の口癖ではありませんが、余程小生の考えに反するモノ以外は、先約優先の私的ルールに則り出席していますぅ(゜o゜)\(-_-)

んなぁ風になったROOTSはぁ…、創業期全て自らが事を成したが故に人が育たず、結果心成らずもオーバーワークに継ぐオーバーワークでプレヤーに専じ、マネージャーとしての情報を分析し対応を仕損じた経験から、自らを反面教師よろしく終始徹底に心掛けてイヤス(^.^)

その功が奏したかはたまた余程小生が不出来だったのか、マネージャーに専じてから情報分析や対応等というよりは人が育ち、この数年は年に1~2店舗のぺースで出店、21日からは来年2月23日7番目の拠点として目黒区南に城南店を開設すべく、組織も一部変革人事の移動を計り準備室を本社内に設置〉ガンバルべしp(^^)q

大分余談!が長くなりましたが、今年もおそらく3桁は往復したであろう荒川河川橋を渡る度に、その下でブルーシートの俄か造りの居を見るにつけ、「明日は我が身もありきかなぁ」と自らに戒め、ほろ酔い気分を車中から荒川に沈(鎮)めiモード乗り換え検索で到着時刻を探知し、我が愛妻に帰るメールを打つ06'師走下旬のCEOスッf^_^;

by yamasho8044 | 2006-12-22 08:30 | リフォーム


<< 06'Sクリスマス☆e...      日経リフォーム博打ち上げ(^0^)/ >>