人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

久々の奉仕団体RC 関連

久々の奉仕団体RC 関連_e0009056_8302128.jpg

生活の一部が業界団体ジェルコや奉仕団体RCロータリークラブの活動で費やしている昨今、の割には業界団体ジェルコ関連が大半ですがぁ(^_^メ)

そんな折りの19日、ロータリークラブで地元(市単位)のクラブから地区(県単位)へ出向している小生、ご一緒させて戴いている委員(仲間?)の牛山さんと植野さんと小生の三人衆で、建築士の牛山さんが設計した〈ざぼう〉で舌鼓を連打しました)^o^(

埼玉県草加市、東京都心から20㎞弱、東京のベットタウンに在る当世流行りさもありげな和風モダンなたたずまい、このファサードからして味も期待出来そぅ?(Before)〉期待通り!(After)(^0^)/

私的には、建物も食事も和にシフトしている昨今デス(^.^)

この建物の生みの親牛山さんは、地元埼玉県草加市出身で、官民共にランドマーク的建物を手掛ける〈名匠〉!?…ちといい過ぎかぁw(゜o゜)w

一方の植野さんは、同じ埼玉県でも西南の戸田市で、不動産賃貸業を営む御仁で半端じゃない食通(^。^)

月に一orニ度程度の委員会の後は、この二方が承認(見味)する店で渇いた喉を潤し旬の恵みを戴きまぁ~すm(__)m

これからは委員会メンバーに、来年アメリカはシアトルで研修する派遣生も加わり、RCでも忙しくなりそぅスッ^_^;

by yamasho8044 | 2006-09-25 08:30 | リフォーム


<< 久々の帝王学研究会似一席ぃ^/^      ケータイを換えましたぁ(^^)v >>