人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 28日

駅で<夏休み>を感じる今日この頃

駅で<夏休み>を感じる今日この頃_e0009056_8302480.jpg

夏休みに入ったというのに未だ梅雨は明けていませんが、夏ぅ~という先入観も在ってか、人の行き交う駅は繁忙期最中〃

そんな賑わいを一層華やかにするのが、海に山に向かう(・・?)大きく詰まったリックを背負った子供達です\(^_^ )( ^_^)/

ヤッパ夏っていいなぁ!…、と私的情緒に浸る一瞬スッ(^^ゞ

春・夏・秋・冬一年12ヵ月を四季で割れば小学生でも解る一季3ヵ月ですが、私的情緒に浸る夏はというと、学校が夏休みに入り梅雨が明ける7月20日頃から8月20日頃迄の1ヵ月余りをいいます(゜_゜)(。_。)

人一倍汗掻きの私故夏は夏らしく思いっきり汗を掻いて夏を謳歌!?、その汗をこれまた大好きなサウナで思いっきり流し、休みでショーファー(っても妻ですが(;^_^A)付の時は「まずは生ビールで」至福の時を謳歌します(^^)/▽☆▽\(^^)

義母が元気で居た昨年迄は、旧盆休みに合わせ前後計8日間私的夏休みを取り、みちのく岩手は八幡平の雄大な裾野に在る妻の実家にステイ(^!^)y~、北東北を南は庄内鶴岡湯野浜温泉から、北は男鹿半島男鹿温泉迄5000㎞を走破〃、これぞ夏好き私的本懐を遂げ(^^)v、but,妻&長女&長男はもぅ車には当分乗りたくネェ~|(-_-)|症候群にかかるのが私的夏休みの終わりの定番スッ(^^ゞ

by yamasho8044 | 2006-07-28 08:30 | リフォーム


<< ダイチさん本社でネット対談∽      連日遠方から来客が続いています >>