人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 29日

義母の葬儀に|(-_-)|

義母の葬儀に|(-_-)|_e0009056_8305238.jpg

義母は東京で生まれ育った私にとって、童謡の♪うさぎ追いしかのやまぁ~の歌詞通り、故郷そのものでした(゜_゜)(。_。)

GWのBLOGにも書かせて戴いた様に、春夏秋冬四季を通して風光明媚な観光地に在って、現代ほどの通信網交通網を以てしても、自宅から500㎞強離れた地の文化は新鮮で面白く、子供達の首が座るか座らないかの頃から、毎年GWの花見…丁度この頃が桜の見頃時で北上展勝地>角館>弘前城と一年毎にローテーションを組み(^^ゞ、盆は8日間通しで北東北を南に北に∞計5000㎞を走破(^^)v、紅葉だけは残念ながら休みの関係で行けませんが、この時期八幡平~十和田/奥入瀬は、週末に折り込まれてくる某読売旅行等旅行代理店の定番コースです!、そして冬は安比をはじめとする全国区のスキーのメッカ≧ハイシーズン(but,スポーツ音痴の小生のみ妻や子供達の滑りをカメラに収め(-Q-))と、幼少期の子供達にとって春夏冬と大きな休みをこの様に過ごした妻の実家は第二の故郷ですγ

それもいつも私達が帰省する日を指折り待ちながらも、長距離や渋滞を案じ最後迄解聴不明だった東北訛りで「来なくていい」と気遣い、帰京時にトランクに入りきれない程の野菜を朝早く畑から採ってきて、来る時と同じく長距離や渋滞を案じつつも、目頭を熱くして解聴不明の東北訛りで「また来てね」と見送ってくれた、我が家にとって故郷=義母だった<お母さん∞お婆ちゃん>、さようなら(T_T)/~そしてありがとぅm(TT)m

by yamasho8044 | 2006-05-29 08:30 | リフォーム


<< BSジャパンのM さんから(^...      今ジェルコが熱い!? …その② >>