人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 13日

浅草でクリナップ役員からの持て成しを( ^ ^ )/□

浅草でクリナップ役員からの持て成しを( ^ ^ )/□_e0009056_08303153.jpeg

空前絶後の10連休明け直後の7日、クリナップ東京支社長常務からのお招きで、昨今は私と本部長のみならず両副本部長迄もを会食に(^^)Y☆Y(^^ )

ここのところメーカーや流通のトップや役員の方々とご一緒させて戴く機会が増えた事もあってか、嘗て会うことすら無縁だった頃とは我が社の状況も格段に違いこそしますが、殊建築業界では新築が激減する中、唯一我がリフォームだけはアベノミクスの倍増為るかは分かりませんが現状±で結果+??(゜Q。)??

今回ご一緒させて戴いた東京支店長は尋常ならざる御仁(^人^)、社内でリフォーム中心に頭角を現し末は役員はたまた社長かと⁈、話す言葉は更にウィットに富み決して不快を与えません(^^)\(゜゜)

幸運にも斯様な方から会食のお誘いを戴き、忌憚なくリフォーム市場の現状やら我社の動向やらをお話しさせて戴き、久方振りにリフォーム談議を肴に美味しぃひと時を過ごさせて戴きました)^o^(

これが何より今の私にとっては血となり肉となり‥頑張らなくては!(^^)!


by yamasho8044 | 2019-05-13 08:30 | リフォーム


<< 今年も矢野経済研究所の取材を(...      今年の弘前は… >>