人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 01日

ロータリークラブのインターシティミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ロータリークラブのインターシティミーティング♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪_e0009056_8301848.jpg


年末年始休業が明け年始めの慌ただしさも一段落した26日、地元市内に在る奉仕団体5ロータリークラブの新年会を兼ねたインターシティミーティングが開催されました(^^)Y☆Y(^^ )

ロータリークラブ入会以前、40才迄の(JJunior)C(Cembere)に所属し、地元の市でも多くの人を知る勝手知ったる他人の‥ではありませんが、現在の所属クラブこそ違えど過つては志し同じぅした者同士(^^)\(゜゜)、以心伝心心が通い合いますo(^-^o) (o^-^)o

酒とは酒量や度数ではなく、呑む面子に依って一杯で酔う時もあれば、はたまた何杯呑んでも酔いが回って来ない時もあってマカ不思議也(?_?)

次から次へと代わる代わる注がれるままに飲み干し、気分はいやがうえにも盛り上がりますぅ(゜o゜) \(-_-)

仕事で大きな目標を持ち日々是戦と切磋琢磨する日常にあって、仕事を離れ忌憚のない話しが交わせるひと時は値千金掛け替えのない時となります(^人^)

そんな会話で癒され明日というか今年一年の鋭気が養われ、'頑張るゾォ〜'といぅ気持ちが湧き出てきますp(^^)q

さぁ明日からも仕事にロータリー〃〃〃と、 今日の自分に明日勝たねば!(^^)!

by yamasho8044 | 2019-02-01 08:30 | リフォーム


<< 食して彼を知る(^o^.)丿      大建工業奥田社長来社ヽ(^o^)丿 >>