人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 04日

┫謹賀新年┣

┫謹賀新年┣_e0009056_8302888.jpg
┫謹賀新年┣_e0009056_08380109.jpg



あけましておめでとうございます<(_ _)>

このBLOGをご覧戴いている皆さんはこの正月をどの様に過ごされておられるでしょうか?、我が家は例会元旦に家族揃って菩提寺池上本門寺に墓参りに初詣(__)、なのですが今年は娘がハワイでの年越しに、息子は昨年11月からAround Worldと相成りぃ(~。~;)

夫婦二人初詣で昨年の御札をお炊き上げ【山崎家先祖代々の墓】へ〜、着くや否や手際良く家から持参したゴミ袋に墓の回りに積もった落ち葉を拾い、私は井戸(そぅ井戸なんデス!)ヘ水汲みに、家内はその水を墓石に掛け(真冬の井戸水は冷たぁ‥と思いきや意外や意外ぬるま湯程の温かさw(゜o゜)w)、埃等の汚れをゴシゴシと洗い落とし!

墓の水洗いが終わったところで仏花と線香を添えて、去年一年無病息災を感謝し今年の抱負を報告するのが我が家流初詣&墓参りです(#^.^#)

新たな年が、このBLOGをご覧頂いている方々に夢と希望に溢れる素晴らしい一年でありますよぅに>(__)<

*写真は元旦ウォーキングコース似て初日の出☀︎

by yamasho8044 | 2019-01-04 08:30 | リフォーム


<< 墓参旅行で雪降るいで湯ディナー...      今日は大晦日(^_^)/~ >>