人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 24日

新潟通い納〆

新潟通い納〆_e0009056_8301863.jpg

今年も残す所10日余りと為った20日(木)、著名な彼の小説の件[長いトンネルを抜けるとそこは雪国だった]φ(.. )、左の如くの車窓は暖冬の今年はここ雪国新潟でも未だ何処に…、そんな小説の件とは異なる雪無国?新潟ヘ、業界団体ジェルコの今年最後と為るブロックミーティングに行って来ました(^^)/

新潟は私的には公私に渡って縁がある所で、公的(ジェルコ)には新潟担当の役責を、私的にはやはり年に数回日頃の疲れを癒すべく月岡温泉で湯に浸かリと(-.-)y-~~

旧知の事務局Nさん故の配慮か?はたまた余った時間の埋め合わせか!、次第には記されて無くとも既にお約束の如くに一節、核を成すのはいつもというかスタンダードというかはたまたベーシックというか∞∽∝、私的市場展望に我が8044'sの取り組みを纏め(^o^)

何はともあれ世はウェブ限らず一媒体だけでオファーが着た時代はTHE END(少なくても我8044'sが展開する首都圏では!)、正しくメディアミックス…といぅかウェブミックスといぅか?!(・◇・;) ?の時代、その意味では相も変わらずの一席に変わりありませんシタ(^。^)

終わって渇きに渇いた喉を潤すべくぅ、本会が盛り上がれば控えし懇親会は累乗で勢いを増し???、肴が美味く(^○^)、米どころ故酒が旨く(*^O^*)、ましてや生業を同じくするもの同士(志)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)、リフォーム談議を交わしてながの飲食は格段に味を引き立てます(^з^)-☆

帰り時間人波に揉まれての東京での会合とは異なり、新幹線のリクライニングを倒し暫しの眠りで酔を冷まし(-_-)zzz、この1年往来を重ねた越後路から年末の喧騒漂う'さきたま'に着きました〜〜〜

来年も新潟詣!?でが続きそぅデス(*´・ω・`)b

by yamasho8044 | 2018-12-24 08:30 | リフォーム


<< 8044's御用納めend      忘年会week >>