人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 30日

櫻井よしこさんと(^^)人(^^;)

櫻井よしこさんと(^^)人(^^;)_e0009056_8302267.jpg

東京は大田区で生れ育ち30才迄過ごした我がふるさと(^人^)、丁度高度経済成長のまっ最中と重なり、セピア色掛かってはいますがリアルにフィードバック出来るexciting ageです!

未だ東京にも地域(町内)にコミュニティが在り、いたずらをすると叱ってくれた'げんこつじじぃ'やら、10円で買い物?が出来た'ばーちゃんち'為る駄菓子屋が…

そんな地域のエネルギーを担っていたのが我が生家山崎商店( ̄▽ ̄;)、木炭から始り灯油にプロパンガスと発展し!?、ンなぁ訳でコミュニティの中核で有り一寸だけ羽振りも良くぅ、当時貴重だったテレビをいち早く購入し、記憶の限りですが毎週金曜日の8時(4チャンネル)に成るとご近所さんが集い(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

そのご近所さんの一人に'ダンさん'為る青年(ぽい印象でしたが中学前のトーゼンに少年)が(○_○)!!、その'ダンさん'大学卒業後渡米しン十年の時を経て宝石商⁉して再会(^^)/\(^^)

以後パワーストーン?!として破格の価格で分けて頂き、そんなご縁で'ダンさん'の顧客でもある櫻井よしこさんとご一緒させて戴く機会を頂きましたm(__)m

by yamasho8044 | 2018-11-30 08:30 | リフォーム


<< あれから未だ4ヶ月(-.-)      お久し振りぃ(^^)/ >>