人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 06日

安江工務店御一行様御来社(^o^)/

安江工務店御一行様御来社(^o^)/_e0009056_8301872.jpg


来年の消費税引き上げに再来年のオリンピック開催以降と、広義住宅市場の一大転換期が予想される昨今、世相を反映してか連日様々な方々が来社され(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)、はたまたオファ−戴きφ(゜゜)ノ°

そんな最中の8月3日、中部圏の雄で独立系リフォーム会社で上場を果たした安江工務店の安江社長他ご一行述べ8名方が、来社されましたぁ(^o^)/

現時点では首都圏と中部圏では市場は異なりますが、日本の住宅市場が一変する一大転換期∽いずれ先行きは…('_'?)

住宅リフォーム市場を大別すると、大手デベロッパー系やハウスメーカー系、住設機器の販売をメーンとするホームセンターや家電量販店系、そしてそのどちらにも属さない私共独立系反響営業の三態になろうかと思います(゜_゜)(。_。)

安江社長は大学卒業後某ハウスメーカーを経て、父君の後を継ぎ新築の下請からリフォームの元請へと転換し、遂には独立系初の上場企業へ成し遂げました(^^)v

思い立ったが吉日の如く速攻の行動力〃、たとえそれがこれまでの成功事例と異なろぅとブレる事なく 一旦決めたらやり通す実行力γデスp(^^)q

私の知る限り人間功なり名を遂げれば、誰しも多少はそれ等の事は衰えるモノですが左に非ず!?、私が思うに志が大きいが故に現在をして未だ功なり名を遂げたに到らずか?!

何れにせよわざわざ名古屋から来社されたご一行と、我が8044's本社スタッフ一同で大いに懇親を図りました(=´∀`)人(´∀`=)

by yamasho8044 | 2018-08-06 08:30 | リフォーム


<< 陶芸の町のひまわり畑***      18年版夏真っ盛り⇒ >>