人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 27日

銀行からのお招き続き…

銀行からのお招き続き…_e0009056_16434597.jpg




創業当初、元より私と家内二人で始めた生業(せいぎょう)故、資金の借り入れ等発想にもなければ対象にもされず、然るに現在迄1円の借り入れ無い無借金経営に至り0

何とか事業として採算が取れはじめてからは、主に預ける側として金融機関との付き合いが始まりましたが、我が信条'鶏頭牛後'を貫き専ら地元の信用金庫をメーンとしてきました◎

but,社員が増え店舗を拡げるに連れ、東京全域から都下へ〜、更には埼玉〜千葉〜神奈川へと拡がり〜〜〜、トーゼンに地元の信用金庫では対応出来なく為り、都度一行一行もぅ一行と現在三行の都市銀行とお付き合いを¥(^^)¥

そんな各行から昨年に続き今年も様々なお声掛けを頂き、25日(水)はりそな銀行のお招きで如水会館似て支店長のアテンドで会食と、各支店毎一社ずつ招かれしその地域を代表する有力企業の方々とのお話しは尽きず(^o^)/\(^人^)

翌26日(木)は三菱UFJ銀行のお招きで万来館似て支店長の持て成しで飲食交えでの懇親と( ^ ^ )/□、前日のそれとは趣きが変わって立食形式のパーティー故、先ずは同じテーブルに付いた方々から名刺交換(^^)/\(_ _)、以外にも近隣の企業の社長さんが!(◎_◎;)

そんなこんなの2日間、私的新たな気付きを得る事と為りました!

by yamasho8044 | 2018-07-27 08:30 | リフォーム


<< 夏祭り真っ只中ing      嘗ての川口探検隊の様なぁ… >>