人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 18日

新潟通ひ続く〜

新潟通ひ続く〜_e0009056_20342016.jpg



前回のBLOGで久々(といっても2ヶ月振り余りではありますが)業界団体ジェルコ本部の理事会に出席絡みの事を掲載させて戴きましたが、6月14日〜15日に掛け未だ現役の関東甲信越支部
副支部長として、新潟をブロックブロックミーティングに出席しましたぁ(^o^)/

この新潟ブロックは、ジェルコ以外にもTOTOリモデルクラブ等他の会とも掛け合わせ、初代ブロック長を務めた大堀さんの人縁で、当時東北電力勤務だった現事務局の中村さんを通して人脈等々多種多様(?_?;、結果ブロックミーティング最多の動員と相成り活況を呈し(^^)\(゜゜)、 セミナーでは私も一役仰せ浸かり講師を務めせて戴いたりとなんやかんやと馳せ参じ(^.^;

本会が盛り上がれば控えし懇親会は累乗で勢いを増し???、日本海側最大で唯一の政令都市新潟は酒良し◎肴良し◎◎面子良し◎◎◎の三方よし(~。~;)?

仙台等と同じく都会でありながら東京の様なざわめきがなく、然とて田舎の様な華やかさに欠ける事もなく、私的には肩の張らない街に泊まりと重なり後は推して知るべしと(-.-)y-~~

by yamasho8044 | 2018-06-18 08:30 | リフォーム


<< 梅雨の合間のバーベキューパーテ...      かの韓国LGグループ役員が来社... >>