人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 13日

男一人越後路道中記_φ( ̄ー ̄ )

男一人越後路道中記_φ( ̄ー ̄ )_e0009056_14014885.jpg
男一人越後路道中記_φ( ̄ー ̄ )_e0009056_14015548.jpg

今年も早4ヶ月余りが過ぎ、雪国新潟で雪解けが始まり出した6日、今年は諸般の事情で初めてと為る新潟は新支部長に就任された貝沼さんの会社所在地村上へ、業界団体ジェルコの新潟ブロックミーティングに行って来ました(^^)/
著名な彼の小説の件[長いトンネルを抜けるとそこは雪国だった]φ(.. )、左の如くは3月迄⁈4月に入り流石にここ雪国新潟でも、車窓の至る所から春の息吹を感じつつing
新潟は私的には公私に渡って縁がある所で、公的(ジェルコ)には新潟担当の役責を、私的にはやはり年に数回日頃の疲れを癒すべく月岡温泉で湯に浸かリと…
更に肴が美味く(^○^)、米どころ故酒が旨く(*^O^*)、ましてや生業を同じくするもの同士(志)(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)、リフォーム談議を交わしてながの飲食は格段に味を引き立てます(^з^)-☆
そんな(新潟から北上し)こんな(夕方からの懇親と)とで故に泊まり掛けと相成り(_ _).。o○
カーテン越しからの日差しに起こされ\(^o^)/、カーテンを開けるとそこは穏やかに波寄せる日本海が〜、見渡す限りの砂浜に人一人居ない正に私だけのプライベートビーチ=(^.^)=
東京や新幹線が通る繁華街で帰り時間や人波に揉まれの会合とは異なり、たまにはこんな一人旅もいぃもんだと悦に浸り帰路に着きました〜〜〜


by yamasho8044 | 2018-04-13 08:30


<< 今年はグアム似て表彰式と(^^)v      5日リクシル常務にYKK副社長... >>