人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 03日

SD研会議で宇都宮へ行って来した

SD研会議で宇都宮へ行って来した_e0009056_8334664.jpg

2日の木曜日、私&統括本部長の熊谷と二人、定休日返上で宇都宮の住まいる工務店さんへ、丹羽先生主催のSD研経営会議へ行って来ました(^O^)/

また以前このBLOGで紹介させて戴いた濃い面々m(__)m、その方々との懇親会でのリフォーム談義が楽しみで、息子の受験日故妻の「行かないでぇ( ̄^ ̄)」コールを振り切り(^o^;、帰ってからの家庭内の空気をも顧みずの英断です(;^_^A

宇都宮駅からタクシーで5分程、ちょうど国道4号線を越えた繁華街と住宅街の中間辺りに店舗(ショールームではなく商談が出来る程度でもなく∞)を構え、知久社長のみ営業で他は現場監督等という私共とは異なるスタンス(勿、立地も何よりキャラクターも違えば「あたり前田のクラッカー」…ふるぅ~(;^_^A)で、何より私達には新鮮に感じられましたo(^-^)o

そこで丹羽先生から与えられたテーマは、自らが経営者として<住まいる工務店>をどう運営していくか…というもの、自身の会社すら試行錯誤の繰り返しの分際で、人様の会社をああだこおだ論じるのは些か気が引けますが、何せ出席者が前述の面々\(^_^ )( ^_^)/、気が付けばいつのまにやらオーナー然との発言をする自分に、一方で唖然とする自分がオーバーラップし真か不思議(・・?)…さらに気付くこといつものこどしかなぁ(^^ゞ

by yamasho8044 | 2006-02-03 08:33 | リフォーム


<< キタセツさんへ行って来ました/      新宿住友ビルでジェルコセミナー >>