人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 22日

私的夏の在り方・・・

私的夏の在り方・・・_e0009056_13303854.jpg

首都圏では、記録に残る様な梅雨らしい雨もさして降らず、梅雨明けを告げる雷も鳴らず夏が到来しました。夏好きの私にとっては、雨も雷もそれなりのメリハリがついていいのですが(^.^)b
 今日金曜日は、スポット的所用が無ければ我が社拠点の一つ柏店に出社、その日の予定にも因りますが午前中営業と主に現場を中心に同行、「8044クラフトマンシップ」が順守されているか否かを視て回っていますp(^^)q もぅ既にお察しの通り、このBLOG週2回の内の1回は柏店で書き込んでいますφ(.. )
 実は冒頭で梅雨明けに触れて書き出したところ、前回も同じ様な事を書いたのではと思い柏店支援(我が社で…番の美人との評判(・・?)、いやホント!論より証拠スタッフ紹介で納得するハズ!?)にプリントアウトしてもらうと( ̄□ ̄;)!! 7月11日のBLOGで梅雨明け時に私的夏の在り方(ちゅうよりは過ごし方(^^ゞ)の予告(;^_^A 子供が小さい頃(リミット下の子が中学入学位迄…でした)^o^()は、梅雨明けと同時に毎木曜定休日(既に夏休み中ですがウイークデー故空いています(^^)v)は、常磐道は敢えて岩間ICで降り涸沼添いの県道を抜けて大洗海岸へ旧盆前迄繰り返し(^O^)/ 旧盆前後(JHの渋滞予測を参照に更に自分なりに渋滞回避の作戦をたて)に妻の実家(岩手県)に帰省 そのかん1週間を北は青森県の恐れ山から南というか西というか山形県の湯野浜迄約5000㎞を走破し、帰京後行きつけのスタンドでオイル交換
をして僅か1週間で約5000㎞走破を驚かせるのが秘かな楽しみでもありました(o^o^o)

by yamasho8044 | 2005-07-22 13:30 | リフォーム


<< 川治温泉にて      夏到来・・・! >>