人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 06日

群馬高崎に旨い処在りぃ)^o^(

群馬高崎に旨い処在りぃ)^o^(_e0009056_12404323.jpg


業界団体ジェルコ関東甲信越支部をなす1都9県∈◎∋、 東京・神奈川・千葉・埼玉◎に栃木・茨城・群馬∈、更に山梨と長野と新潟をブロック分けし文字通りブロックミーティングと称し、会員増強と退会防止を兼ねてそれぞれの地域性を出し開かれています(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

未だ一度も開かれていないブロック( ・_・;)もあれば、隔月のペースで開かれているブロックもありぃ!(^^)!、後者の双頭の一つが>>>我等が上原ブロック長を頂く群馬ブロックです(^o^)/

その楽しみのこれまた一つにafter jerco( ̄▽ ̄;)、となれば言わずもがご当地の旨い処での懇親(^_^)/□☆□\(^_^)

前橋に高崎とこの店在りと謳われた伝説の名おでん屋'安兵衛'、平成に入った頃惜しまれながら閉店したのだそうですが、そこは全国に名を馳せた名店故か当時のご主人の娘さんが復活\(^o^)/

他にも西口界隈には'やま平'、残念ながら上記記載の如くで今年閉店に(..)、but,何故かその隣に構える'いち蔵'は現在ingの繁盛店-@-@

何れも看板料理はおでんф、好物のちくわ&はんぺんに大根とたまご等辺?を頼み、後は♯時の過ぎゆくままに…♪

満腹)^○^(満足(^○^)ごちそうさまでした(__,)

※写真は'いち蔵'∂

by yamasho8044 | 2017-10-06 08:30 | リフォーム


<< 九州日田似て交流会を(^_^)...      私的版'酒場放浪記' >>