人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 01日

暫定駅舎ing

暫定駅舎ing_e0009056_12293374.jpg


代休明けの8月28日、高架工事の為下り緩行線のホームが仮設ホームに移行されていました(@_@)

予てより工事状況やらをアナウンスやらで見聞きし衆知の事ではありましたが、仮設とは思えないほどしっかりとした造り╋、橋上駅舎下に先に出来上がった自由通路に新たにた改札口も設けられ→、何か祭りの様な非日常感に私の中に未だ居座る!?童心が騒ぎますo(^o^)o

そんな私を尻目に行き交う人々は何事も無かったかの如くこれまでと変わらぬ振る舞い⁉

日々刻々と変わっていく竹ノ塚駅の高架化工事、こういうガチャガチャした期間遣っている間は煩わしさを感じますが、いざ過ぎてしまうとその一時期しかなかった工事風景って、気づけば昔となっていくものの一つと(。´Д⊂)

そんな風に思うのは私だけなのでしょうか('_'?)

東京オリンピックが開催される2020年の完成時、我が8044's5ヵ年計画(2017年~2022年)の丁度半ばΦ、本拠地の駅舎完成と計画の進捗を重ね合わせ≡、今後の進捗が楽しみです( ̄▽ ̄;)

by yamasho8044 | 2017-09-01 08:30 | リフォーム


<< 今年も社員の結婚式に招かれで...      - >>