人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 01日

40年ン年前の友と3年振りの再開?

40年ン年前の友と3年振りの再開?_e0009056_16364366.jpg


3年前、このBLOGで数回掲載させて戴いた演劇仲間との稽古に公演(/\)\(^o^)/

切っ掛けは5年前、大学時代の同期会幹事を仰せつかり、その大学時代の友人より誘われ40年ン前の演劇青年連からなる劇団?に入団!

私は途中からの参加でしたが、主たるメンバー(以下往時の呼称そのままで)銀ちゃ ん・西脇・モコちゃん・ナコちゃん・久美ちゃんにアケは更に遡る事3年!4年!!と月一稽古を重ね、暮に本番の運びと成りましたぁ(-.-;)

年末=年の瀬≠師走の忙しぃ時節ではありましたが、旧交のよしみにや知人知り合いに取引先迄??ご観覧戴き、その後の大学時代の面々での酒席では往時の話しで盛り上がり俄同窓会状態と(^_^)/□☆□\(^_^)

それから3年余り、あまりの好評??に応え続演‼と為りましたが、私は日時等の都合が着かず辞退せざる得ませんでしたが、この度通し稽古の手伝いとしての再会(開)と成りました(^^)/\(^^)

by yamasho8044 | 2017-05-01 08:30 | リフォーム


<< GWが見頃の東北桜名所***      春最中定番のスポットへ√ >>