人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 06日

今年最後の賀詞交歓会(^_^)/□☆□\(^_^)?

今年最後の賀詞交歓会(^_^)/□☆□\(^_^)?_e0009056_16242620.jpg


現在私的生活の大きな部分を占めている業界団体ジェルコ、その中核を成す関東甲信越支部で昨年!といぅか既に定番化?した賀詞交歓会が、今年も京王プラザホテル似ての開催と為りましたぁ(^_^)/□☆□\(^_^)

昨今、年を追う毎時季的風情が省かれ通年フラット!?状態と成りつつ中(/--)/、我が支部長左に非ず寧ろそれを重んじ…、また同窓会等と同じく皆それを望んではいても自らが取りまとめる事無く、but,誰が遣るのに乗じてぇと(--;)、まぁ何はともあれ好評故の連続開催と相成りぃ(^^)Y☆Y(^^)

年末の忘年会から始まり、年始の新年会と続くこな時節肝臓の負担を考慮し体よく休肝日とすべく、終盤に入りさすがに乾杯の盃に口をつけるだけでソフトドリンクでお茶を濁しつつ、その分交わす会話にアルコールを注ぎ実の在る話で親交が深まっています(^^)\(゜゜)

そんなこんなで休む(休める)(-.-)y-゜゜゜間もなく年明け早々から、今年も宜しくの飲めや食えやの連日連夜((/_;)/)

正しくこれぞ真の懇親!と悟りを啓き?、今年は酒を少なめに話を濃いめに人との付き合いを深め様と‥

by yamasho8044 | 2017-02-06 08:30 | リフォーム


<< 久々の休みにこの時節定番のイチ...      北海道のスーパービルダー御一行... >>