人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 16日

初新潟詣で('_'?)

初新潟詣で(\'_\'?)_e0009056_16212382.jpg


1月早々‘月日が経つのは早いもので’のフレーズはさすがに時期尚早感がいがめませんがσ(^_^;、1日1日様々な事が次から次ぎへとおきてはこなす生活の中では既に半年が過ぎた感じです(~。~;)?

そんな日々を過ごす中、この数年来日常ではありませんが2ヶ月に3回程度でお声掛け頂き生活の一部化しつつある講演講師(^o^)/~~~、12日の木曜日~翌13日の金曜日に掛け今年初の新潟へ(^^)/

高崎を通過すると程なく車窓は一変し[長いトンネルを抜けるとそこは雪国だった]φ(.. )の正しく左の如し(@_@)

雪国新潟は私的には公私に渡って縁がある所で、公的(業界団体)には新潟担当の役責を、私的にはやはり年に数回日頃の疲れを癒すべく月岡温泉で湯に浸かリと…

冬の日本海は今更言うまでもなく肴が旨く更々?に言うまでもなく米どころ故酒が旨く(*^O^*)、それより何より生業を同じくするもの同士(志)リフォーム談議を交わして杯を交え明日への鋭気を養います(^з^)-☆

大概の場合講演等も含め後懇親会迄出させて戴き帰京(宅)(^_^)/~が私的スタンダードですが、前述の状況故一次会のみでは飲み足らずσ(^_^;且つ今年最初のということもあって然らば二次会へ(≧◇≦)

by yamasho8044 | 2017-01-16 08:30 | リフォーム


<< 本業ジェルコ副業山商の日々(&...      ♯昨日~今日~明日♪ >>