人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 09日

今度は栃木で…

今度は栃木で…_e0009056_13191943.jpg
今度は栃木で…_e0009056_13192241.jpg





13年前本部理事の大役を仰せ浸かり、その後は副会長の重責を担い、その抜擢をして戴いたのが前々任の会長山口慶之助さんです(^人^)

その御大?...いや恩人??が創業し今は既にリタイア(-.-)y-~~、子息の弘人さんが継がれているドクターリフォームサンセイさん、そんなこんなの縁で宇都宮での通いが続き、今では地元の会員を上回る宇都宮通を自負('_'?)

我が天職住宅リフォーム業界での日本全国の同士(志)との語らいは、それはそれで楽しくだからこそ続けられるのです〜〜

6日、縁の地宇都宮で恩人の子息がその文化人的キャラクターも有ってか独自の手法で好評をはくし、そのノウハウを講師とし公開(^o^)

何か核たるノウハウが在ってφ(.. )、それをスーパーバイザーが指導する様なフランチャイズとは異なり×、今日此処に集えし者皆が各々正しく○、互いにそれぞれを認め合った上で忌憚なく話し合い(^^)\(゜゜)、業界全体を知り自らの立ち位置を知り∂、それが何よりのメリットと私は考えます!(^^)!

終えていつもの如くのアフタージェルコは、先ずは冷えに冷えたビールで交わ'乾ぁ〜杯ぃ'(^_^)/□☆□\(^_^)

宇都宮→我が街と僅か1回乗り換えでの帰り時間帯上り方面等々そんな安堵感もあって、いつもの八丁堀界隈とは異なり時間気にすることなく飲んで語らぃ気付けば終電間際にいつも以上のダッシュと(;O;)(;O;)(;O;)(;o;)

by yamasho8044 | 2016-12-09 08:30 | リフォーム


<< 忘年会続きで体調管理p(^^;)q      今年も点灯しました!'... >>