人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 10日

名残惜しゅう(*;д;)ノ

名残惜しゅう(*;д;)ノ_e0009056_12564219.jpg


春・夏・秋・冬と四季のメリハリが鮮明な日本で、子供の帰宅を促す区の放送時間が早まり、気が付けば一日一日と日が短く成り、いやがうえにも'秋'を感じる今日この頃~

4月が年度始めで3月が年度末が学校等の公共では一般的ですが、因みに我が8044'sは、9月から始まり8月で終わります〆

そんな我が8044's的年度の変わり目最中、公私共に親しく関わりの有ったリクルートの三好部長の異(移)動がぁ(^_^)/~~

前任の美河さんから異例の大抜擢と紹介され僅か1年半余り、僅かな期間では在りましたが何処でも誰もが称賛を止まない傑人!!、この度リクルートの中核?とも謂える賃貸部門を統括されるポストに栄転(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

物事始まりが有ればトーゼンに終わりも有り、・・・ではありますが短く濃かった付き合いだけに一抹の思いが(..)

そんなこんなの多忙の中、後任の中村部長に今や社員並の8044's日参!?の宮本さんと三方揃い踏み??で、私に本部長と担当の業務課長共に一席馳走に授かりました(^_^)/□☆□\(^_^)

by yamasho8044 | 2016-10-10 08:30 | リフォーム


<< 0(ゼロ)葬って知っていますか!?      2056年野原家(クレヨンしん... >>