人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 19日

宇都宮のウィルホームさん似て…

宇都宮のウィルホームさん似て…_e0009056_12432593.jpg


このBLOGにこれまで一番多く掲載させて戴 いている?のが、現在私の生活の中で家庭!と会社!!にロータリー!?を除けば、多くの時間を費やしているのが業界団体ジェルコです(/--)/

12年前本部理事の大役を仰せ浸かり、その後は副会長の重責を担い、その抜擢をして戴いたのが前々任の会長山口慶之助さんです(^人^)

その御大?...いや恩人??が創業し今は既にリタイア(-.-)y-~~、子息の弘人さんが継がれているドクターリフォームサンセイさん等、なんだかんだetc.etc.etc.で宇都宮での会合が続き、今では地元の会員を上回る宇都宮通と('_'?)

初めてその'宇都宮'に目覚めたのが宇都宮グランドホテルФ、シティホテルではありますが敷地2万坪!の広大な日本庭園に魅され(@_@)、以来夏のビアガーデン他頻繁に足を運んでいます〃〃〃

更にキャリア?!を重ね曲師町から池上町と宇都宮の繁華街を放浪しています(^^ゞ

会議が終わればいつもの如くのアフタージェルコは、本日のご領主('_'?)ウィルホームのスタッフさんを交え、渇きに渇いた喉を先ずは冷えに冷えたビールで交わ'乾ぁ〜杯ぃ'(^_^)/□☆□\(^_^)

来年の消費税増税等業界を取り巻くも大きく様変わりし、それはそのままジェルコの組織構成にスライド(業界団体故に当たり前ではありますが)、然らば今は昔初めて宇都宮の街に魅せられたあの日あの頃にタイムスリップし盛り上がりぃΨ( ̄∇ ̄)Ψ

宇都宮→我が街と僅か1回乗り換えでの帰り時間帯上り方面等々そんな安堵感もあって、いつもの八丁堀界隈とは異なり時間気にすることなく飲んで語らぃ気付けば終電間際にいつも以上のダッシュと(;O;)(;O;)(;O;)(;o;)

by yamasho8044 | 2015-10-19 08:30 | リフォーム


<< 先月に続いて転職フェアに出展(...      20ン年来の私的秋の始まりぃ~ >>