人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 25日

未だ海外旅行癖が(--;)

未だ海外旅行癖が(--;)_e0009056_12141625.jpg


高校卒業時未だ確たる人生指針がなく無難な国際経営学部とやらに進んだのですがぁ、一昨年就活に有利?な資格として当時の[宅地建物取引主任者]を取得(^O^)v

それに気を良くし!更には勢いがつき今度は[一級建築士]を目指すべくぅ、就活を打ち切って転活?!建築学部のある大学への転入、結果学生続行となって早2年が過ぎぃ〃〃〃

漸く就職した今年こそは海外旅行癖も卒業したかと思いきやぁ…

6→3→3→4の学制通りとは異なりますが、人生80年時代人それぞれの生き方があって然るべきとの我が持論、人は何より気持ちがあって行動するもの! (^^)!、やもすれば何も遣りたい事なくやむなく仕事に就くXよりは、遣りたい事が見つかり仕事に就ければ○この時が正に'旬'!!

9月16日から9月22日までの6日間余りをロシアで過ごし、息子の居ない間にそんなこんなの思いがこみ上げ、帰国の途に就く息子と男同士話がしてみたくなって(^^)\(゜゜)

なんだかんだと思うものの、行いは休日の早朝成田空港へと急ぎ駆けつけましたぁ(^.^;

by yamasho8044 | 2015-09-25 08:30 | リフォーム


<< 私が選んだ温泉宿№1(^^)v      秋の彼岸の墓参り>(__)< >>