人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 08日

今年も矢野経済研究所からの取材を(^o^)

今年も矢野経済研究所からの取材を(^o^)_e0009056_11290492.jpg


アベノミクス成長戦略の中核を為す住宅リフォーム市場Ф、正に'皇国の興廃この一戦に在り'状態!、但しどの会社が連合艦隊に成るかはたまたバルチック艦隊に成るかは神のみぞ知るところではありますが…

そんな'本日晴朗なれど波高し'日本海ならぬ住宅リフォーム市場を目指し、広義建設業はもとより異業種からの参入も相次いでいます>>>>

正に戦国さながら各地各業群雄割拠する中、シンクタンクや大学のゼミ等住宅リフォーム市場を側面から調査・研究する機関の来訪が激増しています∧∧∧

その一つ、この数年来定番化?しつつある彼の矢野経済研究所から、2日市場展望と我社の取り組みについて取材を受けましたぁ(^o^)/

住宅リフォーム市場は、住宅の一次取得層がこれまでの新築分譲から、リセールバリューをも考慮し割安感のある中古住宅を購入し思い通りにリフォームする傾向にシフト→

私共の取り組みは、一層のブランディングの構築を計る事こそが、既に首都圏では始まっている淘汰を勝ち残りこれから起きうるであろぅ統合を覇す唯一絶対の術と考えます‼

by yamasho8044 | 2015-06-08 08:30 | リフォーム


<< 平澤興の遺した言葉①      今年早4度目の仙台①②③④ >>