人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 15日

一昨日小山に昨日は大阪、そして今東京へ向かう車中から配信と〃〃〃

一昨日小山に昨日は大阪、そして今東京へ向かう車中から配信と〃〃〃_e0009056_11211205.jpg


このBLOGで度々取り上げさせて戴いている業界団体ジェルコ(正式には日本リフォーム産業協会といぃますが)、一番多く掲載させて戴いているのでは?といぅことは即ち現在の私の日常の中家庭に会社を除けば半ば日常と化しています(^。^;)

続く時は週に3日.4日??.5日!!と(゜◇゜)ガーン、まぁ本当によく続くものだと我が事ながら感心するほどデス(;¬_¬)、そんな私的日常の新たな広域バージョン!?一昨日小山~昨日大阪~今日東京と現在進行形で続いていますぅ( -.-)

お袋の教えで‘来るもの拒まず去るもの追わず’を頑なに守り?!、はたまた‘頼まれるうちが花’を頑なに信じ!?、結果ジェルコだけでも斯様な状況と相成りましたぁ(~。~;)

かといってそれが苦かといえば左非ず、我が天職住宅リフォーム業界での日本全国の同士(志)との語らいは、それはそれで楽しくだからこそ続けられるのです〜〜

何か核たるノウハウが在ってφ(.. )、それをスーパーバイザーが指導する様なフランチャイズとは異なり×、今日此処に集えし者皆が各々正しく○、互いにそれぞれを認め合った上で忌憚なく話し合い(^^)\(゜゜)、業界全体を知り自らの立ち位置を知り∂、それが何よりのメリットと私は考えます!(^^)!

by yamasho8044 | 2015-05-15 08:30 | リフォーム


<< 忙中閑無し( ̄0 ̄;      8044's初!早朝の... >>