昨年第3クオーターリフォーム市場は駆け込み特需の反動で▲23,4%の落ち込みと成り、来年以降の消費税の引き上げがターニングポイントと為って、今後強弱(ブランディングと財務内容)のメリハリが一層顕著に烈しさ(淘汰)を増すものと考えています!
そんな中2020年8044'sは、首都圏現拠点以外での新規出店及び新規事業等の展開を一切を行わず、'中古注文住宅'のブランドでシェアを高め∧増益を優先し>増収を図りますp(^^)q
前30期は、売り上げ30億円超を突破すべく入社間もない者迄高額案件を振り分け、結果売り上げは達成したものの利益が大幅に下がる決算と成り、前述の
財務内容をより盤石なものとすべく、この度営業及びプランナーは素より事務職に至る全職種にカリキュラムを設け、社内資格を認定しお客様満足の更なる向上に取り組む次第です!(^∧^)!