人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 16日

我が芝居仲間への決別('_'?)

我が芝居仲間への決別(\'_\'?)_e0009056_10554889.jpg


このBLOGにも再三掲載させて戴き、昨年2月に公演!?と為った我が演劇?!、それを以って終演??のつもりが仲間は更なる続演をと・・・

一緒に共演したい気持ちを堪え断念(><)、その思いを仲間への手紙に綴りましたφ(.. )



銀ちゃん・西脇・赤松ちゃん・モコちゃん・久美ちゃん・真理ちゃんにアケ…我が芝居仲間の皆さんへ

3月に入り何となく春を意識する昨今ですが、といえまだ寒い日が続いていますが、皆さんは元気に日々を過ごされていることと思います(^人^)

青春の一時期、演劇を志し共にその時を過ごした皆さんと、40年余りの時を経てまた一緒に芝居が出来た事を大変うれしいと思っております(^o^)

またその40年余りで出会った今の生業に夢を抱き、仲間を集い、実現に向け日々猛進しているところでもありますp(^^)q

斯様な状況下、平日は社外での会合等も多く主に土日に在社し決済等処理する現状ですφ(. .;)

次回からの稽古につき、日程的に調整が難しく無理を通せば皆さんにも社員にも迷惑を掛けてしまう事となり、甚だ残念ではありますがここで一端区切りを着けさせて戴く事と致しました(- -;)

月に一度の数年間僅かな時間ではありましたが、日常とはまったく異なる時間を皆さんと共に過ごさせて戴けた事に改めて感謝し、更なる皆さんの健康と幸多き事を願っております>(- -)<



by yamasho8044 | 2015-03-16 08:36 | リフォーム


<< 我がクラブ25周年式典顛末記φ...      今年は冬の男の一人旅(^人^) >>