人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 13日

今年は冬の男の一人旅(^人^)

今年は冬の男の一人旅(^人^)_e0009056_10533394.jpg


昨今はさながら定番化しつつある?!業界団体ジェルコの新潟ブロックミーティング(^。^;)、今年も早新潟は私的奥座敷の街月岡温泉の事実上の最寄駅豊栄似て泊まり掛けでの開催となりましたzzz

翌日も仕事以外の私的日常であるジェルコ等でさしたる予定もない事もあって、更には ‘磐越西線’なるもののノスタルジックに惹かれ、冬真っ只中旅心に火が着き往路の上越新幹線ではなく、敢えて新潟から会津若松を経由し会津鉄道に野岩鉄道と乗り換え、鬼怒川温泉からは東武特急で延べ6時間余りの冬の旅情を一人楽しみました(=^..^=)ミャー

新潟から大宮まで上越新幹線なら1時間半足らずのところを、新潟1時33分発各駅停車のディーゼルカーに乗って約2時間余で会津若松へ、会津若松からは2時間程で鬼怒川温泉に?

...(~。~;)?、これって年前夏の新潟から磐越西線経由で会津若松に出ての計画!、がぁ集中豪雨で不通となりやむなく代替えの高速バスを駆使(^.^;、何とか計画通りの時間に会津若松に着くや否や会津鉄道〜野岩鉄道を経由し鬼怒川温泉へ、更に東武鉄道に乗り継ぎ朝9時から17時まで8時間余り掛けた‘夏の男の一人旅’の冬バージョン、いやぁ〜日頃の慌ただしさから離れ自分と対峙リフレッシュした旅でしたぁヽ (^0^)ノ

by yamasho8044 | 2015-03-13 08:30 | リフォーム


<< 我が芝居仲間への決別('...      今年のいちごは甘かったぁ(^,^) >>