人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 05日

これまた既に恒例?冬の元気なご挨拶!

これまた既に恒例?冬の元気なご挨拶!_e0009056_17165433.jpg


ご存知渥美清さん演じるフーテンの寅さんの名口上''泥棒の始まりが石川五右衛門なら‥'ではありませんが、私的忘年会の始まりは極めてグレー!?で11月中下旬!?頃から年内に会う機会がない人達との飲みを忘年会と称し、真逆に2月中旬?!位までに年明け初めて会う人達との飲み会を新年会と称しています)^o^;(

前置きが長くなりましたが、そんなこんなで昨年の忘年会は11月18日業界団体ジェルコ理事会理事会から始まり〉〉〉、これまでで既にン回?の忘年会を入れ1.2.3....既にン十回??(゜Q。)??、これまた1月6日の我が8044's新(親)年会からはこれからと〉〉〉

過つて私の尊敬する方から'男の付き合いは中途半端はするな'との教えで、どんな時如何なる場合でも自ら辞去せず2軒でも3軒でも誘われるままを貫きましたがぁ、4年程前私の好きな街杜の都仙台で☆☆☆★☆でこれまた私の好きな面々o(^-^o)(o^-^)o と、but, 翌日も盛岡で2時間程の講演を控えていましたが12時前にはホテルに戻れるものと信じ、1軒2軒を超えた所で日付が変わり(´~`;)んなぁこたぁ一切気に もせず3軒4軒と(ノ゜O゜)ノ

以来'酒と〇は二ごうまで'との口上を述べ一次会にて(^^)/` > > とは言え、いやはやいやさか(?_?)約2ヶ月余りの間2日に1回一日おきw(゜o゜)w、健康に気をつけなくっちゃ!(^^)!

by yamasho8044 | 2015-01-05 08:31 | リフォーム


<< 8044's新(親)年会      *謹賀新年* >>