人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 18日

新な私的夏休み(-.-;)y-゜゜゜

新な私的夏休み(-.-;)y-゜゜゜_e0009056_16215305.jpg


その昔!?子供達が幼かった頃?!といっても二十歳過ぎ大学を出てからの昨今迄は下の如くでしたが…、我が家的夏休みといえばそれはもぅ文字通り盆と正月が一遍に来た様な?いやそれ以上のてんやわんやの一大イベントでしたぁ(/--)/

岩手県は風光明媚な十和田八幡平国立公園内に在る家内の実家に、ゴールデンウイークに夏休み&冬休みと延べで年に20日近く過ごし(-.-)y-゜゜゜、その計画を1年前から過去の渋滞状況から予測し5分単位でガイドブックやらネットやらとバーチャル下見し('_'?)、万を辞してその日を迎えました(^.^)

そんな我が家的夏休みも昨年娘が外資系擬き!?会社に派遣ではありますが勤めてからは一変∽

そんなこんなこれまでとは違う今年の夏休みラス前16日(土)、鉄道の如くに定刻9時始発駅?ならぬ自宅を出発進行(^0^)/

12時?!恥ずかしながら正確に書けば12時5分、正に一年前からの計画にして5分のズレもなく東北道は国見SAに〉〉〉、時は正午昼食時似て名物也!の何故か喜多方ラーメン('_'?)を)^o^(゛

昨年来これからの夏休みオーラスの定宿と化しつつある北東北の名湯の譽高い岩手は花巻温泉佳松園に到着(-o-)/、勝手知ったる我が定宿仲居さんの館内説明もそこそこに湯に浸かり汗を流し(-.-)y-゜゜゜、既に腹時計は夕食時を繰返し告げみちのくの名旅館の味!?を食し(^○^)、今年の私的夏休みing最後の夜を堪能しましたぁ(^_-)-☆

by yamasho8044 | 2014-08-18 08:30 | リフォーム


<< 第31期始まるp(^^)q      夏の終わり(-_-)/~~~ >>