人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 23日

私的冬の星座☆☆★

私的冬の星座☆☆★_e0009056_14325059.jpg


記録を上回る異常な熱さの夏がついこないだまで続き↑↑↑、秋らしさを感じる間もなく一挙に冬が到来し↓↓↓、12月に入るや否や今や我が本丸竹ノ塚のみならず一般家庭でも光のイルミネーション○○◎ですが、本家本元!?は大自然そのもの冬の夜空を彩る星座群ではないでしょうか☆☆☆

私が小学生位頃迄は、京浜工業地帯ど真ん中の我が故郷西六郷(東京都大田区))でも、冬の夜空を一面に星が輝き幼心ながらも何か幻想的な思いを抱いたものでしたぁ(☆。☆)

思春期に入ると高度経済成長のお陰で視界は半減しましたが、まだ温暖化の影響も少なく受験勉強??(゜ Q。)??で疲れた目を休め、はたまた当時付き合っていた彼女への思いを星に馳せ(^_-;)-☆

そんなロマンチックな思いになるのも'冬'と いぅ季節の為せる業なのでしょうか(^^;)

♭時は流れ♪〜〜〜21世紀の東京‥ではなく何故か埼玉 (?_?)、でも滅多に幼かりし頃の故郷見た星座群は見れる由もなく(☆_☆)

しからば人工的星座群を見るべくと、つくば市は科 学万博ーつくば'85の恒久施設エキスポセンター へ�∞∞�

ドーム径な・な・なんと25,6mw(゜o゜)w、世界最大級のドームに拡がる冬の星々☆★☆★☆

コンピューターを駆使した全周天&デジタル映像等の導入システムで、現実以上の臨場感溢れる満天の星空に気分は宇宙旅行に(*゜ー゜)ゞ⌒☆

by yamasho8044 | 2013-12-23 08:30 | リフォーム


<< 我が所属RCのクリスマスパーテ...      12月3度目の東北へ〃〃〃 >>