人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 28日

あの同業者が来社されました^O^/

11月26日、激戦埼玉で驚愕のチラシレスポンス率を誇るわくわくリフォームの涌井社長と、西東京の雄ホームテックの創業四人衆の一人石原副部長が来社されました(^O^)/
そもそも来社のきっかけはフジTV!?…じゃない<チラシ> 昨今レスポンス(反響)が落ち、チラシ離れが著しい住宅リフォーム業界ですが、私の持論「新聞が宅配されている間は有効な媒体の一つ」と考えを一にする同志の会で意気投合しました\(^_^ )( ^_^)/ 物事はすべて始まりがあれば終わりもあります(゜_゜)(。_。)、確かに10数年前まだ住宅リフォーム市場が成長初期、チラシは唯一有効な媒体で在りました。市場が成熟期に移る今、雑誌やネットetcと媒体が多様化し唯一性は無くなりました(^_^)/~ とはいえ、新聞には毎日必ず様々なチラシが折り込まれ、それを私たち生活者は生活情報として活用している事も忘れてはいけません! これまでコンサルタント任せで価格訴求さえしていれば、それなりの成果が得られていたのが、これからは自らがその思い(住宅リフォーム業は物売りではなく事売り、技術はプロである以上一定のレベルは当たり前として、その技術を
「我が家のつもり」で遣るか否かの人間性)が何より重要と考えますo(^-^)o ラブレターだって代書屋が書いた(ちょっと古いかぁ(;^_^A)んじゃ、相手の心に響かない(^_-)…いつのまにやら恋愛談義に移行してしまいそぅ(^^ゞ

by yamasho8044 | 2005-11-28 08:30 | リフォーム


<< ジェルコ東北支部有志忘年会参加      帝王学研究会の打ち上げです^O^/ >>