人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山商リフォームサービス山﨑晶弘の会長日誌

ceo8044.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 18日

オーラス!?新年会…多分?!

オーラス!?新年会…多分?!_e0009056_12261473.jpg


年々正月らしさ‥といぅか正月に限らず季節に限らず、様々なモノから'らしさ'が薄らいでいる昨今ではありますが(∪o∪)。。。

そんなこんなで松の内を過ぎ、更には一月も早や過ぎ二月も中旬の正に今日この頃!?、彩の国埼玉県は越谷市に在るギャザホールに於いて、J(Junior)C(Chamber)の新春賀正詞交換会と称した新年会に、OBとしてではなく我がロータリークラブ会長として、今年で6回目(だったかなぁ?)の出席をしましたぁ(^O^)/

以前にもこのBLOGにも掲載させて戴いた様に、ワンイヤールールで一年毎に会長が代わる所謂奉仕団体にあって、2度目の現役会長ならずその後8年間に延べ6回は前代未聞前人未踏のギネス登録事‥??(゜Q。)??

20才〜40才迄期間限定のJCを卒業して早ン年!?、政界のみならず我が業界実業の世界でも世代交代二世ばやりですが、ご多分に洩れず現役当時の仲間のご子息ご令嬢が構成メンバーとo(^-^o)(o^-^)o

そこは直近の新年会を含めて既に6回の強者f^_^;、否応なしに顔見知りと為りぃ(^^)\(゜゜)

不思議な事に同じン年前の事でも、仕事絡みの事は遠い昔に思うのですが、殊JC絡みの事はついこないだの様に思います(。。;)

JCはとにもかくにも我が人生の大きなターニングポイン トの時、時間のみならず多くの思いを費やした会でもあります(^人^)

by yamasho8044 | 2013-02-18 08:30 | リフォーム


<< V8今年もTOTOリモデルセー...      中国海軍のレーザー照射!!…満... >>